社会福祉法人山梨ライトハウス

社会福祉法人 山梨ライトハウス

  • テキストサイズ:小
  • テキストサイズ:中
  • テキストサイズ:大

お問い合わせ

曲名:青い鳥 作詞:竹内秀秋
作曲:一瀬公弘

※再生ボタンをクリックすると音楽が流れます。ボリュームにご注意ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策へのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止対策へのお願い

来館いただく利用者様には、「施設利用ガイドライン」に基づき、施設を利用いただきますようご協力をお願いいたします。

施設利用ガイドライン

1 感染防止対策

 ① 検温をしてから来館してください。(体温が平熱より1度以上の方はご遠慮ください。)
 ② マスクを必ず着用してください。
 ③ 入退館の際は、館内に設置する消毒液で手指の消毒をしてください。
 ④ 入口に用意する施設利用チェックシート(個人用または会議・研修会用)に記入の上、
   退館時に提出してください。
   ※チェックシート(Excel)のダウンロードはこちら。

個人用
団体用(会議・研修会用)

 ⑤ 扉は開放し、1時間に5~10分程度窓を開けて換気してください。
  (録音室は、排気を常時)
 ⑥ 密にならないよう、座席の間隔は少なくとも1m以上確保してください。
  (教室形式、長テーブル1台につき一人)
 ⑦ 飲食はご遠慮ください。(水分補給は可能です。)
 ➇ 飛沫感染防止のため、大声等は出さないでください。
 ⑨ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合は、利用を控えてください。
 ⑩ 過去2週間以内に、感染が拡大している地域への訪問歴がある場合は、利用を控えてください。
 ⑪ 利用時間を厳守し、終了後は速やかにご退室ください。

2 施設利用の制限

 ■利用者数:多目的室A 13人まで
       多目的室B  7人まで
       *多目的室A、多目的室Bの同時使用はできません。
 ■利用時間:一人一日2時間厳守
      (午前、午後続けての利用はできません。)

※今後の発生状況により見直す可能性もありますので、ご了承ください。