新型コロナウイルス感染拡大防止対策へのお願い
新型コロナウイルス感染拡大防止対策へのお願い
2022年4月1日
新型コロナウイルス感染症拡大が止まらず、日増しに加速しております。引き続き、感染拡大防止対策へのご理解・ご協力を何卒お願いいたします
施設利用ガイドライン
1 感染防止対策
① 検温をしてから来館してください。(体温が平熱より1度以上の方はご遠慮ください。)
② マスクを必ず着用してください。
③ 入退館の際は、館内に設置する消毒液で手指の消毒をしてください。
④ 入口に用意する施設利用チェックシート(個人用または会議研修会用)に記入の上、
退館時に提出してください。
※チェックシート(Excel)のダウンロードはこちら。
個人用 | ![]() |
---|---|
団体用(会議・研修会用) | ![]() |
⑤ 扉は開放し、1時間に5~10分程度窓を開けて換気してください。
⑥ 密にならないよう、座席の間隔は少なくとも1m以上確保してください。
(教室形式、長テーブル1台につき一人)
⑦ 飲食はご遠慮ください。(水分補給は可能)
⑧ 飛沫感染防止のため、大声等は出さないでください。
⑨ 利用時間を厳守し、終了後は速やかにご退室ください。
⑩ 施設利用後、感染が確認された方は、ご連絡をお願いいたします。
⑪ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合は、利用を控えてください。
2 施設利用の制限
■利用者数:多目的室A 13人まで
多目的室B 7人まで
*多目的室A、多目的室Bの同時使用はできません。
■利用時間:一人一日2時間厳守
(午前、午後続けての利用はできません。)
※録音室は除く
※今後の発生状況により見直す可能性もありますので、ご了承ください。